
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
はい!こんばんわー

土日とも部活で疲れました;;

さてメイポ!

やっちまった・・・

TTなしで126レベ!

ふぇ~~ん

まぁレベアップはうれしいですけど・・なんかうぅ;;

レベルアップSS↓

2009y04m26d_210532667.jpg

ちと失敗しちゃって^^;

ペットの発言からレベアップだと思ってくださいw

ん?

なに信じられない?

そのためのSSはある!

はい!↓


2009y04m26d_210554708.jpg

まぁ126になったわけですがー

うーー

スキルポイントあまりすぎ・・・

これをMHにふって10にしたりフェイクにふりてぇーー

ってのは山々ですけどTTのためだ;;

とったらいっきにふるもん!

ちとさびしぃです;

SS↓

2009y04m26d_210637900.jpg

次!竜sに神殿をいっしょに進めてもらいました

そうすると・・なんかでたw

おおwこれはこれはベノムさん

神殿でのMB初ドロでした

一応もっとこうw


2009y04m26d_210612614.jpg

次!

ハルsと友になりましたw

拡声器使ったらwisしてくれてそのままw

これからもよろしくw

ハルsとσ(゚Д゚*)ME

SS↓



はやくTTほしいよー

まぁがんばります!

それではノシ
はい!こんばんわー!

やっと部活になれてきた胤ですーw-

まぁ筋肉痛とれないけど・・・

指の筋肉痛ってあったらと思うとぞっとします

PCできないから((

さてメイポ・w・

ひさしぶりに竜sとカリカリしましたw

ほとんど吸いのようなだったけど((

竜sはよくFD20ねらってよくダークリザードマンで狩ってますね

もしFD20あるけどいらないや!って人は竜sに!!

いるかな?

そのときの↓SSです

2009y04m21d_004342997.jpg

そして狩ってたら・w・

竜s:胤c-

胤:(´・ω・`)モキュ?

竜s:カードでたけどいる?

胤(内心):キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

もってないカードだったのでうれしかったw

そのあともらいましたw竜sんとにありw

カードドロ時のSS↓

2009y04m21d_004315637.jpg

そして狩ってて終わったときに19%でしたねw

うまい!!最初BGいった帰りだったので0%でした(゚Д゚*)

そのあと骨でもいくかーと考えてたら

ギル員のボクsが骨募集してたのでいれてもらいましたw

そして狩ってたらカードでたw(初カードw

でも・・ペット動きはやいんですね・・・

ロープつかまるまえにとっちゃいました(

SSない;;

そしてカリカリ・・・

ザク!

ん!?書だ!

↓SS参照

2009y04m23d_222410597.jpg

拾ってみたら命中両手鈍器10%でしたw

まぁあたぼうかなw

これも初ドロw

ピーンポーンパーンポーン

おしらせです

新しいギル員の紹介w

↓SS参照

2009y04m23d_222436123.jpg

水sですw

可愛いな・w・((

少しづつ増えてる気しますw

次!

友紹介w

今日は投げの奇跡sこと炎cですw(前キャラが炎の家という名

元σ(゚Д゚*)MEのギル員で解散時に友しましたw

いつも会い着てくれたりしますw

骨でも卵でもどこでも@@

ちなみにアサシン・w・です

サブの斬りも育て始めたようですw

↓炎cと胤↓

2009y04m21d_004354453.jpg

今日はこれでおしまい・w・

今投げは40%で斬りは90%です

斬りあげたら投げ126にするかなw

ちなみに斬り37です((なかなか時間なくて;;

んじゃ、ばいw ノシ
おっしw土日2日更新できたw

今日はいろいろありました・・・

12時くらい(昼)にメイポはいってたら2時くらいに友からメールが・・

野球しようb

昨日部活で疲れてだるかったが最近遊んでないから

いきましたw

で6時くらいに帰宅・w・

そしてメイポへ

今日はいいかげんレベあげようと思い

カリカリ・w・

グルで狩りましたw

134BMsいたのでSEありw

12000代いきましたw(ダメ

そして~狩り風景~

↓こんな感じ↓


2009y04m19d_230205434.jpg

ん~いまいち火力が・・・

このSSで合計計算してみた@w@

そしたら31160

fm・・微妙かな・・?

まぁ素DEX108だから((  (笑)

ちゃんとしてれば34000くらいはいってたかな?w

で2時間ほどカリカリ・w・

じゃん!↓

2009y04m19d_230128261.jpg

うわーぃw

ひさしぶりだぬw125きましたw

SPが15保留に!まぁこれでTTゲットしたら即効TT20も ーωー

はやくTTほしいです;;

そしてそのあと友の炎cと会話b

(ちゃんとのせたぞーw炎cb


2009y04m19d_230108693.jpg

今日は疲れた・・・寝るかなw

ここで第2回!友紹介!

今日はシャドcですw

現在84?のマスターシーフ

いっしょに狩りはできないけどビシャいったり会話楽しんでますw

はやくいっしょに骨か卵いこうねw

SS・w・↓



ぁー125か・・大変だな・・4次以降って

まぁTTゲットしたらまたいっきにあがるかもw

そんじゃここらでwノシ
さてひさしぶりの更新!(更新しなくてごめなさい!

前回の髪型・・そうカリスマの髪型がまだ気に入らない((

そこで1kpスロットイン!(スロット!?

290Pけっこういたいんですねーw

おしwカリスマcいい髪形頼むよw

じゃん!!








2009y04m15d_233222088.jpg

吹いた・・・もっかい吹いた・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!

髪型変更じゃねぇ;w;

髪そり落としやん!

こんなかんなそんなでネクソンの罠に・・><

もう諦めました(

で髪型決めるやつで相棒のタフガイw

顔は可愛らしい顔6で>w<

そしてアバ変更!(きれそうだからねw

↓まずはメインから↓

2009y04m19d_001358363.jpg

ふむ・・まぁ合格w

そして斬りのサブ

↓はい!↓

2009y04m15d_232657161.jpg

まぁ、いいでしょうw

これからはこのアバ髪顔でがんばるじぇ~

ちなみに斬りのレベ上がって37にw

サベジ6連きもちーw

でおひさに投げやってみた・w・

そしてふらふら散歩してると

親友の青cが!

@2%(本当は4%だったらしい)なのでいっしょに狩るということにw

わーぃwひさしぶりだねw

で狩ってると・・・青c123オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

はやいですねーw

強いですねーw

うらやましいです・・・σ(゚Д゚*)MEの斬りもはよあんな風に><

レベアップ時のSS↓

2009y04m19d_001328430.jpg

そして語ってると青cは用でいくことにw

そしたら毎回やるレベアップ後の機関砲おっとみs・・帰還法

じゃん!↓








いやーσ(゚Д゚*)MEしたことないねー

レベアップしてないのにこんなことしたことなら数え切れないくらい(

今度からしよう・3・

ちなみにこの方法で帰ろうとした青c

墓落ち直前に1だけふったフェイク発動ww

ちょww1%の確立で発動なのにw

白の書1%成功と同じ確立@@;

でもフェイクあるって確かめられたねw

んじゃここらでwSee you ノシ


今日サブを作りましたw

職はイままで気になっていた斬り!

名前は 斬x胤x斬 (胤=いん) ですw 気軽に友でもおくってねw

そして髪型変更させるために初めてカリスマ使いました

そしたら・・・・



2009y04m12d_231211096.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

アフロうがぁぁぁぁ・・・・・ごふ

こんなんじゃ狩る気も起きない

まだPあったのでもう一回・・・


2009y04m12d_231250863.jpg

ごふ・・・ばっふん・・

たいして変わってないじゃないかw

小さくなっただけぇー

そしてもう一回やったんですが

またアフロ((

*SSわすれちゃいました><

でどうにもこうにもやだったんで友のネギ先生からカリスマ買いましたw

そしたら・・・・

2009y04m12d_231230934.jpg

おぉwましなのきたww

まぁこれでいいかということでがんばりましたw

そして今日作ってから0⇒31にしましたw

サベジktkr

そのときのSS



ここからが斬りは大変なんですよね・・

まぁがんばります!

それでは今日はここらでw

ぁw追記:今はいってるとものギル 夢ポケット にギル員募集だそうですw

入りたい方はコメかσ(゚Д゚*)MEにwisでもよろw
今日は高校の合宿がおわって一安心・・疲れた・・・

そしてもう1つ悪いお知らせが

リア友の引退!!とうとう5人いた友がいなくなった・・・

燈cいままでお疲れ様!!

今日inしてみると竜sいたので
胤:竜s~
竜s:・・・

これはromかな?

いってみるとromでした;;

アンビィがいないことから長期romだったのかな?

そしてパチリw(今度から許可得るけど今回盗撮(ぁ


竜s

今週には125?くらいにしたいと思う胤でした!

現在124 46% 

今トウキョウのなんとかユニット狙ってるけどでないorz

がんばりますb(SSは明日にでもw

んじゃ!おやすみ!

ぁ!あとペットの名前募集中ー(メイプルだよw

コメントにでもよろしくw!


お友達紹介!w

長い間お世話になっている暗黒の血死竜こと竜sですw

そして竜sの・・友?のまぅswいっしょにパチリw(許可ちゃんともらったb

竜sは現在147アークメイジ(火・毒)サブ多数@@;

すごい先輩ですねw

これからもよろしく!

さて今日の出来事・・・

トレドはいれない!

ネクソンしっかりしろや~;w;

すぐおとされちゃう;w;

それでは今日はここでw(少しでごめ;;

ノシw
姉さん

SS貼れたかテスト  

スミマセン
はい!無事入学終わってほっとしたとこ・・・問題1つ・・・宿題おわってねぇぇぇぇ

次メイプルについて(

124になりました!まだ36%で最近は姉御はまってるw

あさってから合宿だorz

がんばってきますぅ

そいえばキャラ紹介まだでしたねー

胤麩唖斐蛇(イン・フ・ア・イ・タ)って読む

ただいま124の36%のTTなし(ここ重要)のNLです

眠いのでまた今度(ぇ

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

あとSS乗せたいけど方法わからない;w;
ブログ開設しました!

まだよくわからない@@;(困ったものです

これからいろいろ書いていきたいのでよろすく!
