
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おひ・・・っさああああああああああああ

更新しなくて本当にごめんなさい;w;

まぁいろいろ事情あったわけで・・・

ってこれ言うとただの言い訳ですね;;すいませんm(_ _)m

まぁいろいろあったわけです・・

まずはこちらから!




2009y05m25d_221029829.jpg

ふぅ・・・やっと129キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

@1で130じゃあああでもTTねええぇぇorz

って感じです・・・まぁうれしですけどねw

そして次のSSから革命おきますbb

σ(゚Д゚*)MEの革命いぁメイプル人生の革命(A'

これです!








2009y05m25d_221051460.jpg









・・・・





TTキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

うおおおおおいやったああああ!!

とうとうとれました;w;(おお泣き

ジャクムつれてってくれた方々ありがとぅwww

さてさて・・こうとなったら道は1つ・・・

習得じゃあああ

はぃ!

んーいい音ですたwそして成功した直後 暗黒の血死竜s のサブで
叫んでくれていたというw

竜sきづかなくてごめ;w;

この場を借りて  竜sありが㌧!!w




そしてそのままTT20~~w

ここまでためたSPのおかげでしたw



で・・このあと調子にのってBGソロいっちゃったわけですよ


2009y05m25d_221136635.jpg

もちろん⇒によせていけえええTTいいぃぃぃぃ

5回くらぃ投げて 

BGA様:ッフン! ⇒胤気絶⇒ BGA様:ッティッティットゥ!⇒胤の↑から重い石が・・

あたりまえですけどねwでもPCの電源きって逃げるなどはしませんよ!

↓のSSは幹部の5枚目ですねw

2009y05m25d_221144176.jpg

狩ることはなぃと思うので5枚目コンプ!

そしてもう1ついい知らせが↓↓

2009y05m25d_221204134.jpg

祝!ネギ先生4次転職!!

おめでとーーwww

んーこんど骨でいっしょに狩りたいですねーw

もち吸いににたような狩りになっちゃうけど(A’

↓は連合の人といったキンクラン退治ですねーw

許可もらうの忘れたので名前はモザイク(

2009y05m25d_221210614.jpg

そして炎cがσ(゚Д゚*)MEと同じアバを買うというのでいってみた・w・




わーぃwいっしょのアバキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

これで友に4人のモーモー軍団が・3・

さて・・・ここで1つみsったことが・・実は斐mくぁ132レベなんですね・・

おそるべきTTゲットのやる気(A’

SSわすれちゃいました;w;

さて次回はスキル振り(ちょう適当ですw)のSSでもw

今日はこれでおさらばです!おやすみ!

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
胤麩唖斐蛇

★バトンを回す人を6人決めて♪
疾風c
竜s(もうやってたらやらなくておkw)
やしゃ(もしできたらyy)
善s
サバc
@1人いなぃ・・まだブログはじめてばっかで;

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
疾風cやしゃはリア友w
竜sサバc善sはメイプルw

★上記この中で1番に知り合った方は?
疾風c(保育園の頃知り合ったw)


★6人のいいところを書いてください
疾風c やさしぃところっすかねぇw@Mなとこ(ぁ
竜s  いつもわからないとこあると教えてくれる先輩ですw
やしゃ おもしろいとこwいろいろつっこんでくれたりもしますねぇw
善s いつもいっしょに狩ってくれたり、面白い発言いってくれるw
サバc メイプルのチャットではいつも笑わせてくれますw@とても明るいw

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
疾風c チーターかな@@ゲームなどで逃げ足はやぃ!
竜s やさしぃ猫w
やしゃ ぶ・・じゃなくて象w
善s んーなんだろ・・鷹
サバc ぇ・・鯖・・

★6人を色でたとえると?
疾風c 青
竜s 赤
やしゃ 緑
善s 黄色
サバc 青

★罰ゲームを決めてください♪
疾風cは300円プリーズ@@
竜s10%吸わせてw
やしゃ 中学の校庭3周!
善s 5mほしぃなw
サバc ペットボトルの攻撃70以上くらさぃ!

★6人との出会い
疾風c 保育園の頃あってずっと親友ですw
竜s やしゃの紹介で友になりましたw
やしゃ 中学で知り合ったw
善s 善sが投げのとき卵で会いましたw
サバc 竜sのギルはいったときですかねw

★その6人との共通点は?
全員男でおk!ぁ・・一匹オスが・・

★6人は自分のことどう思ってる?
ずっと友でいると思ってくれてたらいいですねw(共通でw)

★この6人と今後どうしていきたい?
一生の思い出に残れるような友になりたいですねw
そしていつまでも仲良くw

★6人とは喧嘩したことある?
疾風cやしゃ以外はなぃですねw
疾風cとやしゃは喧嘩といっても殴り合いとかしなぃですおw


★指定(口調)
(´・ω・`)モキュ?  だぬw  いろぃろw

おわったぁーwみんなコメントしとくからまわしてねw
おひさですー><

ひさしぶりの更新・・

メイポではひさしぶりのレベアップ~

の前に!

アバきれちゃった@@

まぁ目のアバと武器とかだけだけど^^;

そのSSw

2009y05m04d_220137215.jpg

ん~・・・

変ですねw

目のせいがほとんどw

そしてこのとき経験チが90%だったんですが

誰かいっしょに狩って~

と友チャで叫んでみると・・

エルsが 吸わせようか?

と!で、いきましたw

SS参照


2009y05m04d_220154790.jpg

しかもこれ経験チ4倍時だったんですね・・

うっまうま!

あっというまに

↓!!!
2009y05m04d_220210032.jpg

しかもこのまま続けてくれて・・

↓!!!!!!!!!!!!!!!


2009y05m04d_220220337.jpg

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ですね・・・

骨吸い初だったんではまっちゃいそうww

まぁ吸い少なめでがんばります・・・

よく考えてみる・w・

ん・・128・・TT・・・なし

ああああああああ

orz

はやくTTを恵んでください!!

今日グル選ばれて卵いったときです

狩ってると

ぇ・・TTないの?w

いわれちゃいました((

ふぇーん;;

ですがここで!

俺ジャクムいってるけどTT枠きいておくよw

ありがてぇぇぇえええ;;

ってことで期待・w・

今日はバトンもあるのでこれでオワリw

ノシ
