
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんわー!!

ひさしぶりの更新;w;

さぼってごめなさぃ・・

みんなには書け賭けいわれてるんですがねー;;

がんばらないと!

ではいきまーす^^

最初の報告!

ひさしぶるのレベアップですーw

↓じゃん!↓

2009y06m28d_215638549.jpg

目瞑ってるw

でこれ133のレベアップのSSです

実は今134なんですけど

撮り忘れちゃいました;;

ちなみに今134の50%ですw

次!

ギルの唯sがクエで困っていたそうなので

助っ人キャラとしていきましたーw

でクリア^^おめでとーw



2009y06m28d_215831641.jpg


次!

炎cとあったのでパチリw

いつも笑顔だといいですなーωー


2009y06m28d_215656725.jpg

次にサブ作ってみましたw

理由は友の魔界cにあこがれてw

1日目で20レベにして

2日目で35までしましたw

けっこうがんばった^^;

で裏技使ったわけです・・・

2PCで・・

その名もPG!

32からいったのはHPの関係もあり火ブルw

で驚きました@@

初の戦士PGだったんですけど

戦車の↑から一番←いってPG発動!⇒につれてきてジェネ

これなんですが

↓これが行く前の経験値


2009y06m28d_215709032.jpg

で帰ってきてジェネした後・・

↓!!!↓!!


2009y06m28d_215715562.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ですよ・・

普通だと5分はかかりますょwσ(゚Д゚*)MEの場合

それを2分くらぃで・・・

しかも薬は1レベあたり400kという

んーまだ赤字かわからんw

で↓↓35レベになったときーw


2009y06m28d_215737513.jpg

まぁこんな感じでたまに!!PGやってがんばります^^

2pcといっても片方は弟のPCなのでいつもは無理;;

狩りもがんばりまっせーw

では!これからに期待してノシーw

ぁいい忘れですがこの戦士に友おくってもいいですよーw

なるべくin◎の人で♪ 

では!オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
はぃこんばんわ~w

最近132になって80%止まりの胤です・w・

というのゎ・・ペットきえちゃった;w;

生き返らせたいけどリア金なぃ;;

そして卵で7%あげ~

どこかで死亡@@の繰り返しpq

ところがその時ある異変が!

どうせ死んじゃうならビシャいってみようかなー

でいった!!

爆弾現れたら⇒FJで回避

ペットいないけどがんばってた

そしたら・・・





↓ ↓  ww



2009y06m07d_221511402.jpg

あらら@@

プラントキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ということでやってたんですが

プラントって接触5kこえるんですよね・・

だからじみちにぇぃぇぃ投げてました

プラントに15分かけようやく!!







↓  きたww↓



2009y06m07d_221534525.jpg

ビシャ初ソロ!討伐w

しかもサクで7%↑あがるんですねーw

薬消費も卵よりいいw

うまぃですねーw

毎日やってこれから133にしたいと思いますw

そして・・・


暇なときは 炎c ソウルc 遊んでましたw

↓SS参照↓w



2009y06m07d_221552581.jpg

みんな牛ですねーw

モーモー軍団ですw

もっとフエロオオオオvs¥z・sm¥

おっとみs

ふえてーw

そして最近友になったマリクcw

 

2次でここまできたのもすごぃですねーw

今度はいっしょに狩ろうかw

炎cマリクcσ(゚Д゚*)ME↓


2009y06m07d_221603737.jpg

さて今日はあまり書けなかった;;

あまりinする時間みじかくてネタないからです;w;


今度は多くかけるようにしたいですw

それじゃ~また今度~w

☆ SEE YOU ☆
