
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さんこんばんわーw

しばらくブログ更新しなくてすいませんでした・・・

なんか毎回いってる気するな・・@@

さていきますか!

まずは1枚目!

136にレベアップSS!

↓136になった瞬間だけどSS撮るの遅れた@@;

2009y07m24d_234211765.jpg

まぁここからがきびしぃね~

次・w・

136になったということで~~

スピダ30が使えるようになりました^^b

倉庫に一個ーωー

成功しなかったらどうしよう・・・

ドキドキのチャレンジw

↓  ↓  ウハーィ・3・

2009y07m24d_234226406.jpg

2009y07m24d_234240390.jpg

成功だw

これで次はスピダ30まであげれるようがんばろうw

次に~

ショーダウン習得クエにいきましたw

3回やってやっとでた^^;

そしてそのまま使用w

↓ ↓ ↓

2009y07m24d_234303921.jpg

2009y07m24d_234316734.jpg
わーぃ わーぃ ショーダウンゲット・w・b

ちなみにいっぱぃスキルブックありますが

一番←ハエンジェルレイ・トリプルスロー・インフィニティー

ショーダウンの↑はアドバンスコンボw

カルマでたら売るか将来の自分キャラに使用だw

次ー・3・

ひさしぶりにサバcと神殿w

そこでSDT中に ↓

2009y07m24d_234332453.jpg

おぉカードがほぼ連続で2枚w

このあとさらに1枚ゲットしましたとさw

次のSS~

えっと・・これはイベントのときですねw

ボスが町とかに沸くとかいぅ・・

で↓のはカイリンw

2009y07m24d_234406078.jpg
SSでカイリンにあたってるTTはσ(゚Д゚*)MEのTTw

最終的に 殺される→いそいでマプもどる→倒されてた

経験値もらえませんでした;w;

そしてけっこう前だけどSDTにイェペペいきましたw

マリクcがきたぃということできたら・・・

2009y07m24d_234421546.jpg

マリクc~~;;

いゃほんといきなりでした@@

画面に現れて墓・・・

マリクcどんまぃ><

あぁ疲れてきた・・

おっとみs

次いこうかー!次ー!

これは最近またはじめたビシャソロ狩り

ソロっていいですねーw

136でも5%あがって報酬も独り占めw

なんか楽しみがありますw

↓ ↓3日前のソロビシャ結果

2009y07m24d_234437312.jpg

まぁ装備と黄昏でたからいいやw「

で2日前↓ ↓

2009y07m24d_234451328.jpg

おぉーーー!

初のMBドロでしたw

カスタリーだったけどね^^;

で昨日もやったんですが書2枚ブランディッシュ30となかなかw

SS忘れましたorz

次!

最近とまっちゃった戦士のレベアップSS・・

竜s本当にとまってごめ;w;

やっぱりメインでみんなでがやがやのがおもしろかったw

あきはじめたらまたやろうw

一応45になりましたw
2009y07m24d_234200000.jpg

2009y07m24d_234132656.jpg

今日はこれでおしまぃ~

ひさしぶりですまなかったです;w;

ではーwまた会う日までーw

SEE YOU (´・ω・)ノ
