
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい 

名前 :胤麩唖斐蛇

★バトンをまわす5人★
やしゃ(たのんだぞw
燈c
疾風c(は○君)
炎c(ぇ
@1人いなぃ;w;


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
やしゃ 燈c 疾風cはリア友
炎cはメイプル~

☆良い所を書いて下さい
やしゃ=おもしろい!おおっきぃ!(ぁ
燈c=うまぃスキープレイヤー!!
疾風c=ぇ・・・んー・・・Mなとこ!
炎c=も工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

☆イメージ出来る動物を書いて下さい

やしゃ=像でw
燈c=なんかねーヒョウw
疾風c=あらいぐま(ぇ
炎c=牛ーwモーモー


☆色で例えると?

やしゃ=卓球のユニフォが目に浮かんで緑w
燈c=茶色@@
疾風c=青かなー
炎c=炎にちなんで赤!


★罰ゲームを決めて下さい

やしゃ=σ(゚Д゚*)MEの吸い今後なし!(ぇ
燈c=うちに遊びこぃ!
疾風c=メイポIDくれ!
炎c=特になしw



共通点は?

全員オトコ(´・ω・`)

自分の事どう思ってると思う?

やしゃ=天才><b
燈c=天才><b
疾風c=天才><b
炎c=萌!

↑ふざけてスマソ


この人達と今後どうして行きたい?

永遠の友達!

★口調決めて下さい

(´・ω・`)モキュ?




はぃ・・

題名の通り・・・













137になりました!

いぁ特に意味はなぃけど(’


↓ 骨でレベアップw ↓
2009y08m01d_221617234.jpg

でちっと火力検証でもw

まずは狩場1でSEなどなしでやってみた(トリビア風


2009y08m01d_221651281.jpg

んー・・・

微妙@@

合計ダメは計算したら 31034

ほむほむ30kは超えたか・・・

次はSEありの画像w

SEいくつか忘れたーw

2009y08m01d_221750562.jpg


おお

こんなに変わるのか@@

ちなみに合計ダメ 49222

おしいw@少しで50k><

ちなみに最高ダメは15k代ですねー

↓の通り

2009y08m01d_221741968.jpg

ちなみに計算(またか(’

50178 おぉ50k超えた^^

16k代ほしぃーーー

まぁTT30にさえすれば・・w

まだまだ高いですけどねw

次~

みんなで集まったw

バドはromしてたそうなので

みんなでf1    ターゲットはバド(ぁ


2009y08m01d_222622484.jpg


楽しかったです^^

バドはサバ移動なのでもう集まれないかも;;

(バドもどってこーーぃ

最後ーωー

問題!

Q、↓のSS炎cはどっちでしょう!?

ちなみにσ(゚Д゚*)MEと炎c


2009y08m01d_221843250.jpg


難しすぎたw

ヒント:

2009y08m01d_221824421.jpg

まぁ

これならw

分かった人はコメントに書いてねw

1番の正解者は今度の更新で紹介文書きますw

答え方は ○○は→です 理由は○○○○  ってな感じでw

炎cは答えちゃだめだぞ~w

ではそろそろおいとましますw

ノシーw




