
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

おは!こんちゃ!ばんちゃ!

一ヶ月ぶりの更新んorz

一ヶ月・・はやぃなぁ

メイポでもリアでもいろいろありました うんうん

さていきますかぁ

まず前回の記事で119だった弓!


2010y03m20d_211153093.jpg

↑   ↑   ↑

のような作業をたくさん繰り返して

























141になりました!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

メイポで友の人は今頃かよ!

って思うかもしれませんねw

(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




・・・



で4次といったらMB張りっていう醍醐味がありますよね!

特に弓にはSEやら暴風やらエキスパやら。。。

いいスキルばっか!

さてさてMBはってきますかー!

まずはイベントで以上に安くなったSE20

安いし70%だし・・・

って感じですぐはっちゃいました

結果!

2010y03m20d_211234031.jpg

成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

わーぃわーぃ

さてお次はSE30!

これもほぼカスタリなので~

ってい


2010y03m20d_211247906.jpg

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やふやっふ

SE30だ~!

PT員のお役に立てるぞーw

おしおし

とここまではよかった

なんせMB安いですからね

お次は暴風20なんですが

これ高い!

卵のゴレとギルクエしかでないからね!

pq

で値段がまたシビアで90mっていう。。。

σ(´∀`me)の投げのTT30

買ったのは両方90m代

あの頃の恐怖がががががが

でも友の夜sが30%書はるから成功したら買ってね

とのことで。。。

夜s書はったんですよ そしたら

ヒュン! って音だして成功wwww

なんだ(゚Д゚;≡゚д゚)ただの神か

こんな時は宿るwww

で暴風20かいました

90mよ~;w;

σ(´∀`me)の好きな場所 9-9で張りました!

で結果・・・

2010y03m20d_211315796.jpg

ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

だあああああ

成功やった~~~

すっごいうれしかったですww

ここでMBのお話はおわり・w・

次!

とうとう・・・


カヨチャと結婚できました~^^

たくさんの人もきてくれたんですがなんせはじめてなもんで

20人くらいの人がいたんですが6人くらいしかはいってないのに

式はじめちゃいました←

あれはみsった;w;

みなさんすいませんん

結婚式のSS・w・

↓  ↓

2010y03m20d_211805515.jpg

次に最近BGいってるんですけどBGに横がきて(

σ(´∀`me)死ぬのやでBGと接触する瞬間に落ちたんですよ

そしたら



2010y03m20d_211816984.jpg

な。。なんじゃこりゃああああ

アジト前で死亡ww

経験地はへらなかったです@@


フンフ フンフフ~















ドオオオオオオオオオオオン









2010y03m20d_211857156.jpg

(´・ω・`)モキュ?

蛙がいる(´・ω・`)

げーこげーこ

次・w・

友のクナイ丸cことクナイcがサブで弓作って~

3次しました~

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


2010y03m20d_211906468.jpg

なつかしいなぁ~

弓の3次転職、

SEをあげたらレイフ1でも5000↑でてましたw

2010y03m20d_211918359.jpg

クナイc4次がんばってね!

さて、そろそろおわり!

このブログみている人

いたら観覧ありでした~^^

それでは~ババ~~~イ


ある日の炎c














ビエエエエエエン
2010y03m20d_211956328.jpg


・2・





秘密

