
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→「フヒヒ にゅー」





  1...回す人
  1.燈c
  2.竜s
  3.炎c
  4.サバc
  5.燕s
  ↑書いた人もしいたらその人はいいやw

  2...指定口調
  「ハァハァ///」 
    
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  燈c、なにもよりもリアだもの
    

  4...5人のイメージカラーは?
  1→オレンジ
  2→黒
  3→赤っぽい色
  4→水色~
  5→燕=空?を想像して青!

  5...5人と喧嘩したことは?
  ないと思う。  


  6...5人はどこで知り合った?w
  燈c中学で~
  ほかのみんなはめいぷるうう 
  
  7...5人に与える罰ゲームは?
  一週間σ(´∀`me)のことを 胤たん と呼ぶ(ぇwww
    
  
  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  部活でレギュラー入りしたにゅー!フヒヒ
 

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
  毛虫だけは無理だね!
  鉄棒?つかんだら手のとこにくっついててグチャチャ(ry うぇうぇ
  
  


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  リア友と遊ぶ~&めいぽ
  

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  寝る前だからパジャマ~(普通の黒のながそでながずぼん
  髪は普通のショートかな
  
  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   にゅー・・・たこみたいでがすねーフヒヒヒヒ


  さてここからはメイポネタw


  弓が~145レベになりましたーヾ(・∀・。)ノダ-!!


  目標は炎cにおいつくだけど。。んーまずは150!

  
  SSないのはいろいろと忘れたからゆるして//

  MH20今度買ってやる~~~!それでは~ばーい 


秘密

