
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lω・`)チラ


l彡  ッサ


(´・ω・`)


おひさしぶりです


更新何ヶ月していなかったのか@@

胤はちゃんと生きています!

リアでも...

メイプルでも!


なにか報告~といきたいんですけどネタがない


現在弓155をメインとして活動中・w・


新しくでたキャラカで銃やDKも作ってやってるよ~


さて、なにしよう


そういえば報告あったw


SS撮るソフトこわれた☆彡


だから今日は過去の画像でもみてこうZE


まぁ、前の記事みればみれるけど。。。w

2010y03m20d_211906468.jpg

これはクナイcの弓が3次転職したときのSSかな?


まだ最近?wのものだねw

2009y06m07d_221603737.jpg


これはビサにまでマリクcががんばってきたから記念にパシャリのやつかなw


やばいモーモーアバやっぱいいなww


2009y04m21d_004354453.jpg

これは炎cがまだ初期の時のSSかなw

まだ神龍だwwwなつかしーw

2009y06m07d_221552581.jpg

これはフリマでモーモー軍団が集まった時!


ソウルcだああ

パスクラされちゃってほぼ引退に;w;グスン


次のアバモーモーにしていいですか(


2009y09m13d_232030843.jpg

炎cとのツーショットw


よくみないとどっちがどっちかわからないねw


トラアバもいいわあああ


やっぱりかわいい系がいいのかね^-^;


さてこんな感じでひさしぶりの更新。。と


メイプルはどんどん悪化しているかもしれないけど


まだ引退はしないと思うので!


ほんではノシノシです!^^


秘密

