
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

まずは最初に更新さぼっててすいませんでした・・。

炎cや燈cに 更新しなさい 言われ続け

今日やっとすることにしました;;


こんなに更新してなかったのでSSがたまってるb

ということで 前半 後半 の2回で分けようと思います

今回は前半!

さぁいってみよー!


前回の記事で紹介した弓

狩りがんばってレベかなりあげましたw

まずは90?になったときのSS!

↓  ↓  ↓


2010y02m04d_235936078.jpg

このときはまだサンタアバだったんだなぁー

卵で4倍うまーで90すぐいけましたw

次に100になったときのSS

↓  ↓  ↓

2010y02m04d_235252921.jpg

やったwやったw

σ(´∀`me)のキャラ自力で100↑やっと2体目w

そのまま波にのって~

































119レベになりました!

↓  ↓  ↓

2010y02m04d_235343937.jpg

おっしゃああ@1じゃああ

スキルの鷹も最高じゃあ


・・・


とレベアップのSSはここまで・w・

続きは後半の更新でw

次~

投げで活躍していたころに忍頭狩ってたら



2010y02m04d_235353250.jpg

でたお!でたお!

初の日手裏ドロでしたw

このあと売却(

そいえば伝えてませんでしたけど

このたび投げは引退することになりました><

今度からはSEで補助しながら戦う弓を本当のメインにしようと思います

装備も売って弓用を買いました><

投げのキャラに関わってくれていたみなさん

今までありでした><

弓で活動中なのでできればそちらに友録移動or友登録 おねです^^

次!

2010y02m04d_235418515.jpg

最近実装されたネトのピラミッド

そこでクリア報酬としてもらえる宝箱で・・・


↑の不滅ファラオベルトでましたw

能力は攻撃1がついてましたw

宝箱から混沌もでるようなので

もしでたらはろうかな@@


ではw今回はこれくらいでw

次回の更新もまたおねがいします><

ではさようなら~^^

2010y02m04d_235436687.jpg

ジーーーーーーーーーーー

・・・

みなさん、

ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてひさしぶりの更新。

いぁ~最近リアの方で忙しい!

しかしメイプルやってるよ~

ところでタイトル・・・・

メイプルやってて友やギルの方は知ってると思いますが

ただいま弓!を育成中!

名前は l胤麩唖斐蛇l よかったら友送ってねw

このブログのおかげで友達になった友もいるのでお気軽に内緒かコメでもw

そして~。ん。作った理由?・・・・んー

燈c(リア友であってメイポ友)の弓キャラを借りて

暴風の矢にほれたから!!

・・・

なんか前もこうやって戦士作ったなぁ・・・

戦士はただいま76レベ

止まっちゃった(´・ω・`)

ちなみに投げは142にUPw

さて話を戻して、

その弓が先日3次転職しました!

わーぃわーぃ

でその様子?というかレベアップSS

2009y12m06d_233553875.jpg

2009y12m06d_233617750.jpg

んーw

うれしいw

そこからが早かった・・・

3次し終わった後は卵にこもってひたすらレイフ!

それでなんとなんと


2009y12m06d_233637468.jpg

レベアップ!

2009y12m06d_233649453.jpg

レベアップ!

2009y12m06d_233657609.jpg

レベアップ!

2009y12m06d_233706734.jpg


レベアップ!

  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


2009y12m06d_233804343.jpg
レベアップ!

ときて今85レベ 。w。

2009y12m06d_233815906.jpg

弓・・・いや投げもそうだった・・

はやいなー成長

一体0,3%とかね

もう、うまうま

こんな感じでレベあがってますw

そして卵だけじゃ飽きるのでたくさんクエもやってますw

こんなのドロップ・・・

2009y12m06d_233952640.jpg

やべ。ぶどうじゅーす好きなσ(´∀`me)にはたまらんわ

果汁100%飲んでみたいものです

あと うりぼー もゲットしましたw

このご時世20mの出費は痛いけど弓の鈍足が終わる^^


2009y12m07d_225000453.jpg

・・・・こんな感じでメイポLIFE楽しんでますw

次会うときは90レベ越えてたいなw

それではさよなら~w

続きはコメ返

Read more >>

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

いぁーおひさしぶりです・w・

あれです・・・最近メインのモチベがあがらなくて・・

いろいろあってです・・ね

まずはいいこと!

レベルアップ~w

140レベ!!



2009y11m09d_233506656.jpg

2009y11m09d_233613125.jpg


とうとうきましたwいぁー長かった

寄り道しすぎたぬ

まぁ続けて!141!

2009y11m09d_233532828.jpg


2009y11m09d_233617109.jpg

140代になると精霊の祝福でサブの攻撃14UPするんですねw

うれしやうれしやw

このレベになると10k代もちらほら

TT20のσ(゚Д゚*)MEの救いです;w;b

次にパチ放置してたら~

2009y11m09d_233551875.jpg

すごくはないですけどけっこうたまりましたw

意外にうれしいものw(まぁこのあと0になr(ry

最近はパチが当たりにくくなったことでする人減りましたねー

まだパチ玉貰いイベントは続いてるので貯めてますw

ここからが。。。

先日そろそろTT30にしたいなーと思いましてTT30買いました!

M武器イベントで貯めた武器とか書とかすべて(?)売って120mになったので

まずは1つ!

さてどうなる!↓↓

2009y11m09d_233723781.jpg









・・・・・
















orz まぁ分かってましたけどw

ここまではよかった・・

このあとサブのいい武器売ってもう1個買ったんですよ

そしたらまた失敗でしたorz

SSも忘れてしまった::

これで投げはしばらくモチベあがらないですね;;たぶん・・

一発成功の炎cがうらやましいですw

続きはコメ返!

Read more >>
こんばんわ~w

まずはいろいろコメいただいてるので最初でコメ返しようかな~とw

>>竜s よくわかったなーwでもあれは手袋じゃなくて篭手だよ~w

>>ろくにゃん どぞどぞwこちらからもするね♪

>>炎c だねだね~w(フシギダネじゃなぃぞ・w・

>>ソウルc 本当か~;;直ったらまたきてね; 胤麩亞斐蛇に友もyyw 

題名通り戦士に出来事があったので

報告します!!

まずはレベアップSS

↓は69レベアップ時のSS^^


2009y09m23d_221324359.jpg


とうとうきましたwあと一歩!

で~

70レベアップ!

↓  ↓  ↓


2009y09m23d_221334406.jpg

ぎゃ~~~うれしい~~

そしてSS顔つぶれてる~~

まったくサイティめ・・・試験管投げるなんて・・・ブツブツ

でも70なれてよかったb

転職~

まずは毎度おなじみ転職官の分身を倒してこいと・・

余裕でした~

パワストと薬あればいけるねーωー

2009y09m23d_221341812.jpg

で札ゲット~↓ ↓

2009y09m23d_221355812.jpg


次にこれを渡してネックレスゲット~↓ ↓

2009y09m23d_221402515.jpg


ネックレス渡したら今度はクイズですねw

まぁ裏して答えみて即効おわりました(´・ω・`)


2009y09m23d_221419421.jpg


ネックレス~

これを2つわたして・・・

転職完了!

SSわすれたorz(おいwwww

まぁしたということでw

コンボアッタクに振りましたw

まだ1だけどやる気でる~~~

デソデソで火力ためしw

6200代が最高でしたねーw


2009y09m23d_221432187.jpg

ん~かっくぃいw

はやくクルクル5個になれー!

次~

狩場は普段サイティ・ホムンんところなんですが

気づいたらM武器けっこう増えてましたw

↓ ↓ ↓ ウッハ

2009y09m23d_221501781.jpg


売ったらもうかりそうだ・・w

この時期に戦士育てて正解だったなーw

まだ倉庫にもあるので今度いっきに売り払いたいです!w



毎度おなじみギル員募集^^

マナーさえあれば特に条件はなぃですよ^^

ちなみに↓のSS 

←に写っている克sこのあとギルはいりましたw

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆





さて~ここで残念なお知らせが;w;

メイプルで古くからの大親友が仮引退するそうです;;

前の記事で紹介した魔界cなんですけどね;

もしかしたら仮引退から引退かもとも!

σ(゚Д゚*)ME自身が引退しなければいつまでも待ってるからね;;

武器とかも必要になったら返すよ~b

いつでも待ってるよ!

ではwそろそろサラバです~w

ノシ=



こんちゃ~

ひさしぶりの更新!Σ

いろいろあったの(´・ω・`)シュン

今日は友紹介もあるので楽しみにw

まずは、

友の軍曹cがジェネを習得するために生命の洞窟いきましたw

はじめてはいったょ!

なんか変身したよ・・

↓ ↓ ↓ ↓


2009y09m13d_231851093_20090913232327.jpg

はじめてだったからwびっくり!

意外に経験値もうまぃという・・・

そして~

↓軍曹cジェネ習得!おめで㌧↓


2009y09m13d_231902812.jpg

ほんでほんで~

ジャクムもいきましたとさw

このときサクなくてね・・少し赤字だったかな?;;

でもいいことにカードもらえました^^b

↓ はじめてのジャクムカード!↓

2009y09m13d_231916531.jpg

なんかいぃですよ~・w・

ブックカバー指定してますw

次!w

な、な、な、ななんとだいぶ前のことだけど

友の炎cがTT習得w

とうとう追いつかれたか~・3・

↓どっちがどっちかわかるかな?w↓

2009y09m13d_231933656.jpg


そして~

ただいまメインの投げの活動を少なめにして

サブの戦士で活動中w

名前は[胤麩亞斐蛇]←読み いん・ふ・あ・い・た

友いつでも送ってねーw

ちなみに↓のSSは51レベアップのSSだけど

ただいま62レベw3次目指してがんばるぞーw

2009y09m13d_232013187.jpg


ここから友達紹介w

今回は2人の友達を!

まずは萌え萌えキャラの炎cw(ぁ

ちなみに↓のSSでは→が炎cねw

2009y09m13d_232030843.jpg

現在ナイトロード 炎cが1レベのときから友達だったよ^^b

おもしろくて可愛いぞ ・w・bグー

武器が強いからσ(゚Д゚*)ME火力かなわなぃ~;;

これからも投げがんばってw

次w

レベル差すごぃあったのにとうとうσ(゚Д゚*)ME抜かした魔界cw

2009y09m13d_232052109.jpg

現在 ヒーロー!(おぉ!σ(゚Д゚*)MEの夢!!

まだ3次だったころ叫んでた魔界c(投げ)と友w

投げは引退しちゃったらしいけど戦士がんばってるw

実をいうとサブの戦士・・・魔界cのブランにあこがれて作成w

まずは150レベ目指してAC・MAXがんばーw

以上簡単でしたけど友紹介でしたw

次に~

↓ ↓ ↓ ↓!!!11
2009y09m13d_232102281.jpg

忍頭狩ってたら日シュリキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

















嘘です(

自分の日シュリ落としただけですw

本当だったらもっと大騒ぎするもん(´・ω・`)

ラスト~

なんかリスの寄付をみんなしてなかったので

ベスト3にはいってみましたw



以上で今回は終わりw

次回はまた友紹介でもw

それじゃ ばば~ぃw

